SpeakER powered by syncl

うちらについて、、、

現在活動休止中のSpeakERについて!

詳細 >>

メンバープロフィール☆

メンバー三人の簡単なプロフィール、不定期に更新します。内緒で更新したりもします。笑

詳細 >>

足跡

過去の更新記録。

詳細 >>

SpeakERにメッセージ

39件中   25 - 27 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

daily to daily

張り付く喉。

重い瞼。

無機質な通行人。

冷たい太陽。

澄んだ空。

全部それなんだ、全部それなんだ、全部それしかないんだ。

お人好しが邪魔をする。


焼ける喉。

ぼやける視界。

可愛いあの娘。

壊れた部屋。

それがすべてなんだ、それがすべてなんだ、それいがいなにもないんだ。

優しい心が邪魔をする。


警察官。サラリーマン。大統領。ホームレス。現地人。ただの屍。
総理大臣。吟遊詩人。アイドル歌手。ロックスター。酔っぱらい。


冥王星にいってきます。
バイトがあるからもう行きます。
冥王星にいってきます。
遅刻をするからもう行きます。

ドアは閉めないでください。
でもあけないでください。
ドアは触らないでください。
でも忘れないでください。
ドアは壊さないでください。
でも熱いキスはしてください。

2009-02-20 00:32:28投稿者 : つよし
この記事のURL コメント(3) nice!

one year


今更ですが今日、手帳を買いました。(写真右)できるだけシンプルであまり機能のついてないのを探しました♪普通のカレンダーが小さく手帳になっただけじゃん!?みたいな^^このぐらいが僕は使いやすいです☆
そんで、、、去年の手帳(写真左)から必要な情報を新しく買った手帳に書き写したのですが、、、1年というのはなんと早かったのだろうと改めてびっくりしました。色んな出来事とかも書き込んでて、、、顔がほころんだり、しゅんとしたり。何もなかったように感じてた1年という月日だけど。ものすごい色んな事が起こってたんだなぁ。

1年前の出来事が半年くらい前の気持ちでいる僕は、現実のスピードについていけてないのかな?笑

日記とかなかなか続けられない僕も忙しい時期はよくダブルブッキンングしてしまうことがあって、できるだけ手帳を活用してるんですが。さりげないメモとか歴史を感じてとってもよいです。

そして新しい手帳に書き写してるときに今日は大切な日だと知りました。




母さんの誕生日でした。



電話しました!笑



おめでとうと伝えて電話くらいしかできんくてごめんと伝えて、、



でも喜んでくれて、


上手に頑張ってくださいと励まされました。


こんな息子ですが、ごめんなさい。ありがとう。



今日、手帳を買ってよかった。

2009-02-18 02:55:16投稿者 : SpeakER
この記事のURL コメント(0) nice!

悔しくて。

バンドって難しい…


今日はリハでまた新たな課題が見つかりました。



もっともっとライブやりたいな~




2009-02-14 21:47:24投稿者 : SpeakER
この記事のURL コメント(0) nice!
39件中   25 - 27 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...