SpeakER powered by syncl

うちらについて、、、

現在活動休止中のSpeakERについて!

詳細 >>

メンバープロフィール☆

メンバー三人の簡単なプロフィール、不定期に更新します。内緒で更新したりもします。笑

詳細 >>

足跡

過去の更新記録。

詳細 >>

SpeakERにメッセージ

39件中   22 - 24 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ホワイトひな祭り

でしたね。今日は^^

もう春も目前、というのに雪がフサァっと降ってる空を見上げて。
やっぱり時間が止まってて、このまま春は来ないのかなと思いました。
そして普段、TVをみない僕ですが。ニュースのお天気コーナーを見たくなりました。
どんな風になてるんですか?ってわけでやっぱり見るまでにはいたらないそんな僕です。
時代についていけない、、、笑
せっかく音楽してるんだからもっと社会の事や世界に目を向けてとも思うんです、、、だから新聞を、、、読、、、Zzz

、、、まっ!まぁ!!でもなんだか雪降ってるの見るとワクワクしますね★
歩くときはビクビクですが♪

みなさま、風邪等にはくれぐれも気をつけて!
最近、僕は鼻づまりが。。。これは花粉症ではなくちょっと風邪ひいたんだと信じてますが。。。



2009-03-04 02:09:45投稿者 : つよし
この記事のURL コメント(0) nice!

買いました☆

オリジナル表示

先日、近所のリサイクルショップで隅っこの方に隠れてたアコギを買いました!!じゃすと¥2000−!
色々、様子がおかしい奴なんですが、、、笑
これ本当にアコギかな?笑

音も鳴らないしポンポンするし(僕の弾き方もあるかもね、ウクレレか!?って感じ、笑)前の持ち主もあまり弾いてない様子、、、

にしてもボロい!汚い!かったんで1時間くらいかけて磨いてやりました☆

新しい仲間が増えて早く仲良くなろうと思います^^

きっと音楽的に良い音がする奴じゃないんだけど、僕は嫌いじゃないんです。

アコギを買うのは初めてだったんで一緒にヒットソングのコードと歌詞がのってるような分厚い本も買いました♪
なんと80年代から2008年までカバーしてる幅広さ!適当にページをめくって遊んでます!

さっきkinkiの硝子の少年を弾きがたってみました、懐かしなぁとか思いながら楽しいです☆

このギターで曲も作ってみようと思います♪



2009-02-27 03:16:17投稿者 : つよし
この記事のURL コメント(0) nice!

GO!GO!GO!GO!

オリジナル表示

何かいいことあるかな?♪
今日、電車に乗ろうと切符を買ったらゾロ目そろいました☆

何かいい事あるかな?ってかこれがいい事だったんだなきっと!笑

ちょっとHAPPYになりました^^

なんだか春が来そうで全然来てないですね。。。でも噂によるともう桜が咲いてるという話をこの前聞きました♪
なんでも小さい桜で、早いうちに咲くらしいんだけどそれが友達の家の近くで咲いてたんだって☆

そんな春を待ちこがれてる僕は、風邪をひいたくさいです!ゴホゴホ、、、
まだまだ寒いんで皆さんも気をつけてくださいxx

今日、うちのベースのいさがタイとカンボジアに修行に行ってたんですが帰ってきました☆
疲れてるだろうからちょっとだけ電話しまして、明日ゆっくり話を聞こうと思います^^

お疲れいさ♪おかえりぃ★

2009-02-25 04:44:35投稿者 : つよし
この記事のURL コメント(0) nice!
39件中   22 - 24 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...