SpeakER powered by syncl

うちらについて、、、

現在活動休止中のSpeakERについて!

詳細 >>

メンバープロフィール☆

メンバー三人の簡単なプロフィール、不定期に更新します。内緒で更新したりもします。笑

詳細 >>

足跡

過去の更新記録。

詳細 >>

SpeakERにメッセージ

39件中   19 - 21 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

3/23

昨日はお疲れ様でした。

LIVEに来てくれた方。本当にありがとう★

昨日LIVEで言ったとおり、僕たちは当分LIVE活動は休止です。
ですがそれぞれメンバーが違うバンドだったりソロだったり音楽続けてて、僕も旅でて帰って来てそんときそれぞれがスキルアップして色んな経験を積んでそんでまた集まったとき。それを持ち寄ってまた素晴らしい音楽ができたらなと思います。

アンケートもたくさんの人が書いてくれて本当にありがとうございます。
本当に本当に嬉しいです。
なんども読みました☆

宝物です^^

4月はまだこっちにいるので普段の生活ばっかになっちゃうと思いますがブログ書くんでよかったら見てください♪

ではトイレに行きたいんで今日はこの辺で。。。

2009-03-24 14:19:27投稿者 : つよし
この記事のURL コメント(0) nice!

もう寝るけど

明日はLIVEだ。

ずいぶんサイトを放置してしまった。

見てくれた方、ごめんなさい。ありがとう★

アンケートの企画もちゃんと3月中にできるようにするんでもしよかったら見てくださいね♪

さて。。。


集中、集中、、、Zzz

2009-03-23 03:12:57投稿者 : つよし
この記事のURL コメント(0) nice!

LIVE

人のLIVE見たりしてるとき、たまに体と意識が離れて。全くそのLIVEに集中してない時があります。(駄目やん)
そんな時はだいたい頭の中で自分もしらないオリジナルの曲をステージで自分が演奏してるビジョンが浮かんでます。笑
その時の楽曲もステージもかっこ良くできてて、笑
そういうの繰り返してくうちに一曲できる時もあります。たぶんその時のビジョンのままの曲にはなってないんですが、、、

かっこいいLIVEをたくさん見たり、いい映画見たり、恋したり失恋したり、キスしたりしなかったり、SEXしたり最近してなかったり、、最近?いや全然、、、↓そしてまぁ友達の相談のったり喧嘩したり、自暴自棄になったりトリップしたり。したりしたりしたりしたりしながら。
音楽ができて。嬉しくなって。

僕はたぶん音楽のセンスも才能も努力も苦手で。。。曲を作ろう!ってやってできる事がまずなくて。。。
普段の生活の中で鳴ってる音を重ねたり忘れたり思い出したりしながらふとした瞬間にパッとできる感じなのですが。

、、、、そんなでできた音楽を愛してます。苦しめられる時もあるけど、なんか、嬉しくなります。


今月はいっぱいLIVEあるんでいい曲がでてくるといいなぁ★笑

ある意味で他力本願な僕なそんなつよしでした♪

2009-03-09 10:52:47投稿者 : つよし
この記事のURL コメント(0) nice!
39件中   19 - 21 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...