SpeakER powered by syncl

うちらについて、、、

現在活動休止中のSpeakERについて!

詳細 >>

メンバープロフィール☆

メンバー三人の簡単なプロフィール、不定期に更新します。内緒で更新したりもします。笑

詳細 >>

足跡

過去の更新記録。

詳細 >>

SpeakERにメッセージ

39件中   16 - 18 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

スタジオ〜〜★

なんだかんだ。。。。寒い!!
うちのベースのいさは、いつも薄着で素晴らしいなとふと思います。

こんばんわぁ★

皆さん元気ですか?
「最近の若い奴は、、、俺の子供の頃は家でゲームばっかやってたというのに。」と言うようになるのかな?と最近ふと思いました。
そんなつよしです♪

そんな最近は放浪に向けて弾き語り用に曲を何曲か製作中です♪
今までと違ってアコギでの弾き語りで考えるのって初めてだから新鮮で逆に面白いです♪
何個かいいネタもできてイメージも湧いているけど。。。なかなか詩がでてきません。。。
うぅぅぅぅん。。。

まぁ頑張ります☆東京にいるうちにも曲が仕上がったら何回か路上をやってみようかな♪ぜひあなたの町で見かけた時は暖かく見守って下さい♪

そうそう。。。今日ね。。。スタジオまでちょっと時間あって、近くの公園でアコギ弾いてたわけ。。

したらね子供が2、3人集まって来て。。。

「何て曲歌ってんの?」(ギターは弾くだけど歌ってるって表現いいなぁ笑)
名前はないんだ〜適当に弾いてんだよ^^
と答えたら。
「上手そうに聞こえるね☆ニコ」って、ガクッ笑
上手そうね笑

まぁ間違えじゃないっすよ。。。僕の人生はったりっすよ笑

でも可愛いお子様方でした。奥さんも綺麗でしたとさ笑

旅の途中、子供とかともっと絡めるように童謡とかも練習してこうかな?
あんま絡まれスギットめんどいっすがね!笑

そこまで子供好きなわけじゃないけど。昔、保育の専門にいってたそんなつよしの昼下がりでした。笑

2009-03-31 00:56:40投稿者 : つよし
この記事のURL コメント(0) nice!

お久しぶりです。

SpeakER第2回目のLIVEが23日にありました。


まだまだだす。


もっと楽しくはっちゃけなければ、もっと踊らなければ、もっともっと・・・


ベースの腕あげな………



で次ライブするときにはもっと良いライブにしよう~

ってしばらくライブないけどん、

はい

まあこんな感じ。



2009-03-27 01:39:10投稿者 : SpeakER
この記事のURL コメント(0) nice!

MY ROOM

久しぶりだ。。。
何ヶ月ぶりなんだろう?てくらい今日は何も無い。
自分の部屋に1日いるのは本当に久しぶり。

眠りに帰るだけのような生活だったからなぁ。。。



、、、で見回してみれば。


汚っ!!!

片付ける暇なんて無かったからな。
この皿は。。。。。いつのだ。。。。。

というわけで今日はコレから部屋の大掃除だぁ!

散らかすのが大好きな僕ですが、片付けるのも大好きなんです☆

今日は片付けながら色々振り返るんだ^^

よく止まってる暇は無いとか、振り返ってる場合じゃないとか。前を向けとか、、、まぁそういう感じの?よくあるじゃん?

別にいいだろ!笑

おおいに止まればいい、おおいに振り返って浸っちまえ!前を向け?後ろを向いてても俺がそっち向いてたらそこが前なんじゃい!とかね。いくらでも言い訳つけて自分を正当化して、そうやって生きてます。

生き方なんていっぱいあるんだから♪変に決めつけなくてもいいと僕は思います^^
らしくいこうぜ★

さてさて、、、片付け片付け♪

2009-03-26 15:10:12投稿者 : つよし
この記事のURL コメント(0) nice!
39件中   16 - 18 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...