SpeakER powered by syncl

うちらについて、、、

現在活動休止中のSpeakERについて!

詳細 >>

メンバープロフィール☆

メンバー三人の簡単なプロフィール、不定期に更新します。内緒で更新したりもします。笑

詳細 >>

足跡

過去の更新記録。

詳細 >>

SpeakERにメッセージ

39件中   13 - 15 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

めがねがめぇー

明日は早いから早く寝たい。。。

けどね。帰って来て、コンタクト外して明日の用意したりしなきゃなぁ。。。って??ん??
めがねどこいった??ないないない。。。と探しまわってるうちに目が冴えちゃいました。
しかもいまだに見つからなくて結局あきらめました。。でも、布団にはいったら。『ん〜〜。どこにあんだろ??』って考えだして寝付けなさそうだなぁ。。。

SpeakERのみんなはちゃんとやってるのかのぅ?普段あんま連絡とらないからね笑
いさの方はたまに情報はいってくるけどKAZはてんでわからんばい!

元気でやってるかぁ?ドラム叩いてるかぁ?生水に気をつけてるかぁ?

最近はめっきりアコギを弾きます☆
ピックも使わなくなりました。すぐ無くなるから笑

フラメンコギターでも習いたいなぁ(◉∩◉)

だれかやってる人いないですかい??

連絡待ってます笑

では寝ます!

2009-04-10 03:12:37投稿者 : つよし
この記事のURL コメント(0) nice!

不景気や〜

社会の不景気度を知るには僕の財布の中身を見ればわかるらしい。

こりゃ。。。やばいな。大不景気ですね。

派遣の仕事が全然とれなくてちょぴっと困ってます。誰かなんかいいバイト紹介してくれませんか?泣

今日もお仕事とれなくて〜〜ついつい昼過ぎまで寝てしまい。。。でもなんだか今日はいいお天気だからちょっとしたら外に出かけようと思ってたらもう16時もだいぶすぎてました。。。「夕日を見に行こう!」
とアコギと今、読んでる本をもって近くの土手まで。。。

ジャランジャラン♪ジャラランジャララン♪なんだか世界がゆっくり進んでいくのぅ♪

こんなことしてる場合じゃないんだけどね^^

でもまぁいっか!!

最近ちょこっと精神的に参ってたんだけど元気になってきた♪

なんとかなるべ!なんとかするべ!

とギターをおいて読書〜〜♪フムフム。。。

薄暗くなってきてそれからはどうやって空の色は夜の色になるか観察してました。

赤色から深い紺色?になるまでずっと見続けました。

フワッフワッと色は変わっていってあれ?瞬きしてくらくなった??ん?いやいや。ちょっとさっきより暗くなってるな。その繰り返しでフワッフワッと夜の色になりました。なんとなくクラゲを連想しました。。。

そんな事してる場合じゃないんだよなぁ^^

でもまぁいっか!!笑

なるようになるか♪


2009-04-07 22:52:06投稿者 : つよし
この記事のURL コメント(0) nice!

桜×花見×昼下がり

年度の変わり目で仕事がなかなかとれないつよしです。
皆さんコンチワ!僕に仕事下さい笑

最近は暇あればだいたい外に出ます。僕の部屋には多分、お化けがいます。
どうも部屋にいるとなぁにもやる気が出ません。

なんで。

この前、昨日?だったかな?代々木公園にアコギもって遊びにいきました!
東京に住んでいながら実は行くの初めてだったんですよ〜〜そりゃぁもうみんな気持ち良さそうに昼間っから顔、赤くしてケラケラしてキャッキャッして。そしてなぜかバトミントンしてる人が多かった。。。楽しいよね♪
花見です。

いやぁ僕は一人それを眺めながら公園散策ですよ。。。
寂しくなんか無いですよ。桜は綺麗だし。空はよい天気だし。

いや、本当は寂しいかったんですよ。。。

混ぜてもらおうかと思ったんですけど仕事はとれないがその日は夕方からバイトでお酒飲めないし。。。
別に話しかけるのが恥ずかしかったわけじゃないんだもん。声かけてよくしてもらってもしかしたらお酒とか勧められて。。。断るのはあれじゃないですか。そうアレですよ。

まぁそんなで一通り公園散策して、ベンチに座ってアコギ出して♪♪♪、、、、♪♪、、♪

、、、「日差しが気持ちいいなぁ。」、、、、Zzz、、、

お昼寝して結局、ほとんど弾いてないというね笑


その日思った事。。。「あの子、、、あんな小さい子供なのに英語ぺらぺらで凄いなぁ。」とサラサラ金髪の子供みて思いました。かわいいね子供^^
なかなか子供と目が合ったりしてちょっと絡みたいけどどうしていいかわからないそこのあなた!!とりあえず手を振ってみなさい!!きっと返してくれるから!!笑

PSリニューアルしたトップ画みてくれました?あの落書きの下に敷いてあるのは僕が貯めた使い終えた弦達です。あいつらをどうにか何かに使えないか?と思ってたら、とうとう使えました!!HAPPYだぜ!笑

2009-04-05 00:54:38投稿者 : つよし
この記事のURL コメント(0) nice!
39件中   13 - 15 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...