SpeakER powered by syncl

うちらについて、、、

現在活動休止中のSpeakERについて!

詳細 >>

メンバープロフィール☆

メンバー三人の簡単なプロフィール、不定期に更新します。内緒で更新したりもします。笑

詳細 >>

足跡

過去の更新記録。

詳細 >>

SpeakERにメッセージ

39件中   7 - 9 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

こうみえて。。。

結構、計画したりするのが好きです。

適当なキャラに見られがちなんすけどこうみえて将来設計とか考えたりします^^

月の収支を紙にまとめてみたり、日々の収支をつけてたりレシートノートにぺったんこしてたり。
引っ越しの見積もりを考えてたり(まだママとお腹のベイビーとは別居中;;早く一緒にいてあげたいなぁ)
最近の悩みの種は生活家電や生活雑貨です><

なかなかこれが高い。。。まぁ最初は新品はあきらめかなぁでもリサイクルショップとかで買ってすぐ壊れても困るし処分するのにお金かかって結局、購入代金と処分費用で新品買えたんじゃ?みたいになったら恐ろしい・・・使えても古くて水道や電気代が高くなるんなら長い目で見て損をするのでは?とか考えてみたり笑
後は100均でそろえるしか。。。なんかシルクって100均は他より良い感じのがそろってるね♪そんな気がします^^で地味に強敵なんが鍋関係だ;;料理はよくする方のママなんでアレが必要コレが必要><そろえるとなかなかな額に、、、、、

つっても準備資金があんまないから選択肢は少ないのだけどもね^^;

いらなくなった家財道具とか譲ってくれる方、募集します笑
メッセージ待ってます哀願(笑)

色んなものを1からつくってベイビーが出てくるまでに用意しないと行けないから大変だけどママと一緒に頑張る所存です!!



2009-06-19 01:08:28投稿者 : つよし
この記事のURL コメント(0) nice!

hey!baby!

SON!

でした!!!

うちのベイビーは男の子だという事がわかりましたぁ>▽<

おめでとぉ〜♪ありがと〜〜♪

この前、病院で見て来たけど大きくなったもんだぁ;;感動だよ;;
いま10Cmくらいだそうです♪

手をバタバタ足をバタバタ!!元気に振ってるじゃあありませんかぁ!!;;

元気に育ってくれてありがとう;;

大きな空も大きな海も大きな愛も君を待ってるから元気に元気に育って下さい;;

2009-06-16 22:24:50投稿者 : つよし
この記事のURL コメント(2) nice!

よっこいしゃ!

うぅぅぅぅぅいっっっっっっっっっす!

どーもども♪つよし君です!
ずいぶんずいぶんHPも放置してましたね。
にしてもいさがたまぁにblog書いてるだけですかい!笑
ちゃんと見てくれてる人まだいる事に感激です!

いやぁみんな僕が旅に出たと思ってるでしょ??
実は、、、行ってません!ごめんなさい!
嘘ついてごめんなさい!

というのも正直それどこじゃなくなっちゃった☆笑
とっても幸せな報告です。

僕の子供ができました。
11月に産まれる予定です。
パパになります。そのためにパパさん修行です。
まずは仕事。。。。そんなとこからスタートです。
貯金?ありません。
現実は厳しいね。辛い事もいっぱいです。
絶望的危機ではありますが。ママとベイビーのためならなんとかしてみせます。不況?就職難?
そんなのうちのベイビーには関係ないんです。俺はやるっきゃないでしょ!
いっぱいうまい飯をくわしてやりますよ!

こんな僕なんで周りも心配してます。
でも見てて下さい。

HAPPYはここにあるんだから。
守り抜いてみせますとも。

そんな報告でした!

ちなみに僕の音楽は終わりません。
ギターなんて弾かなくたって!歌だって歌ってなくたって!
人生が鳴ってればそれが僕の音楽だと思ってます。
なんちって笑
つっても時間あればギターも触るし、バイクにまたがってる時は国道走りながら大きな声で歌ってます笑

、、、かならず道はあるもんだと思います。
僕はどんなことがふりかかっても、目をあけて。ゴミが入ったてかまいはしない。
ぼろぼろになって人から笑われたって胸はって。
立派なパパになります。
自慢のパパになります。

、、、ん?したら人から笑われちゃ駄目か!笑

じゃ!とりあえず!そんな僕ですがたまにblogは書くのでたまに見てくれれば幸いです!

では!今日もみんなのHAPPYを少しだけ祈ってます!

つよしでした^^

2009-06-15 02:38:18投稿者 : つよし
この記事のURL コメント(2) nice!
39件中   7 - 9 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...