SpeakER powered by syncl

うちらについて、、、

現在活動休止中のSpeakERについて!

詳細 >>

メンバープロフィール☆

メンバー三人の簡単なプロフィール、不定期に更新します。内緒で更新したりもします。笑

詳細 >>

足跡

過去の更新記録。

詳細 >>

SpeakERにメッセージ

39件中   4 - 6 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

なおった~~~

ベースがなおったのです。


良い気分です。



明日もベースをならしましょ。


明日はりは何が生まれるか楽しみじゃ


お休む。


2009-06-23 01:27:00投稿者 : SpeakER
この記事のURL コメント(0) nice!

お仕事ーー

で、就職決まるまではガテン系のお仕事でお金を貯めてる僕なのですが。。。。

今日の現場はなんか疲れた;;

腰イタタ、、、

もうこの時間なったら寝れないなぁ^^;起きれないもん笑

少しずつビートルズの良さが分かってきた気がする今日この頃(◉∩◉)∫

にしても今夜はやけに暑いなぁ。

2009-06-22 02:40:25投稿者 : つよし
この記事のURL コメント(0) nice!

最近はめっきりベイビー症候群。

まだ産まれ出て来てもいないのに、会いたくてしかたありません笑

今日ありがちな妊娠中のママにパパがやりそうな事、、、耳にお腹をあててきました笑

お腹にあてて無い方の耳をママが手で塞いでくれて。目をつむったらなんだか自分もお腹の中にいるような、、、「うちのベイビーは毎日こんなとこにいるのか。」なんだか安らかでゆっくりで幸せな世界だな。

でもベイビーは寝てたみたいであまり動いてるのはわかんなかった^^;
でもでもでも!!なんとなく、、「ん!?これはベイビーの心音!?」らしきのがかすかに聞こえてきて^^♪もしかしたらへその緒で栄養おくってるのとか、他の音かもしれなかったけど。

。。。たしかにそこに誰かいる。とっても優しくて大きな誰かが静かに、、、全てを知ってるかのように、、、ゆっくりと時を待って、、、たしかにそこにいるという気配を感じて。ちょっと感動;;

なんだかうまくいかない気がしません^^今は無敵です!スターです笑

でも。。。最近blogで、ママって表現を使うけど、、、俺、マザコンみたいだな笑
ちなみに会ってる時は名前で呼んでるけど^^

2009-06-20 03:53:58投稿者 : つよし
この記事のURL コメント(0) nice!
39件中   4 - 6 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...