SpeakER powered by syncl

うちらについて、、、

現在活動休止中のSpeakERについて!

詳細 >>

メンバープロフィール☆

メンバー三人の簡単なプロフィール、不定期に更新します。内緒で更新したりもします。笑

詳細 >>

足跡

過去の更新記録。

詳細 >>

SpeakERにメッセージ

39件中   28 - 30 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

2/13(金)LIVEありがとう!



ありがとう!


2/13のCLUB EDGEさんでお世話になったLIVE、初LIVEでしたが無事(?)に終える事ができました。観に来てくれた方は本当にありがとうございました!
みんなと同じ場所でハチャメチャでしたが同じ時間を過ごせた事はとても素晴らしいと思います。
club edgeさんもありがとうございました!またお願いします!笑、、、駄目?^^;

アンケートも何人かの方に書いてもらったんですが、これはもう宝ですね。
本当に嬉しかったです。

僕らはもっともっと素晴らしいパッションとHAPPYをもって、もっともっと素晴らしいLIVEをするんで。
ぜひ!これからも応援お願いします。





2009-02-14 10:07:58投稿者 : SpeakER
この記事のURL コメント(0) nice!

初ライブ

終わりました




とても楽しかったです


早く次のライブを……


やりたい



今日のライブで駄目だったところを見なおしどんどん進んでいきたいと思います。



自分はまだまだですがこれからよろしくです



2009-02-14 00:48:23投稿者 : SpeakER
この記事のURL コメント(0) nice!

EVE

今日はいい天気だったしだいぶ暖かった気がします。
すっごく気持ちよかった☆

明日のLIVE、完璧というほど準備できてるか?っと問われれば、YESとはなかなか答えられないが。やっぱもっとここをこうしたいとかここをもっと綺麗にできるようにだとか。。。
でもたぶんそんなのはいつまでも続いてしまって、いつまでたっても完成なんてものはできないんだと思う。もともと形のないものなのだし。
待ちに待ったLIVEです。
僕らが捕まえてきた音楽がみんなにどう映るのか楽しみです☆

楽しい時間にしましょう。



最高のサーティンフライディにします!

CLUB EDGEで会いましょう。

2009-02-12 21:50:51投稿者 : SpeakER
この記事のURL コメント(0) nice!
39件中   28 - 30 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...