SpeakER powered by syncl

うちらについて、、、

現在活動休止中のSpeakERについて!

詳細 >>

メンバープロフィール☆

メンバー三人の簡単なプロフィール、不定期に更新します。内緒で更新したりもします。笑

詳細 >>

足跡

過去の更新記録。

詳細 >>

SpeakERにメッセージ

BLOG

カテゴリ表示 : KAZ(2)
休日
休日
2件中   1 - 2 件表示 ( 全 1ページ )

休日

今日はライヴ2日前でも、リハも、学校も、バイトもなしなので昼間からお酒(笑あると思いますグリーンデイとレッドホットチリペッパーズとチャドスミス(ドラムの人)を見て勉強します。余裕をかましてるわけじゃなくメンバーとの都合が合わないだけです。今回のライヴは良くも悪くもサポーターとプレーヤーにとって成長しあえるバンドになる大きな一歩だと思う。だから皆でいい音楽をつくロック

2009-02-11 15:05:30投稿者 : KAZ
この記事のURL コメント(0) nice!

休日

今日はライヴ2日前でも、リハも、学校も、バイトもなしなので昼間からお酒(笑あると思いますグリーンデイとレッドホットチリペッパーズとチャドスミス(ドラムの人)を見て勉強します。余裕をかましてるわけじゃなくメンバーとの都合が合わないだけです。今回のライヴは良くも悪くもサポーターとプレーヤーにとって成長しあえるバンドになる大きな一歩だと思う。だから皆でいい音楽をつくロック

2009-02-11 15:05:30投稿者 : KAZ
この記事のURL コメント(0) nice!
2件中   1 - 2 件表示 ( 全 1ページ )